Rolling star

YUI,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
Rolling star

もう我慢ばかりしてらんないよ
言いたいことは言わなくちゃ

帰り道夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君のFighting Pose 見せなきゃ Oh! Oh!

夢にまで見たような世界は
争い無く平和な日常

でも現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてるそんな Rolling days

転んじゃったっていいんじゃないの
そんなとき笑ってあげる

・・・・・・・


「愛」を求め、転がるような毎日の歌です!!

Rolling starの歌詞のポイントは、「毎日の愛を求める奮闘」をイメージしたところです。
そのシーンの画像をGoogleイメージ検索できるかどうか、努力しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、動画リンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワードの一部に 1024 又は 壁紙 入力します。 )

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

【除外するイメージを指定する】
検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。


まず、歌のタイトルで検索しましょう!
    ●キーワードは、YUI Rolling starとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークなのです。

【Googleイメージ検索】
YUI Rolling star Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
YUI Rolling star YouTube 動画検索

【英語サイト Googleイメージ検索】
YUI Rolling star 1024 Googleイメージ検索




● 史上最強のイメージ検索でYUI,画像を探しましょう!
YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Rolling star | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

