SUMMER SONG

YUI,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
SUMMER SONG

太陽が味方する 日に焼けた君が 手を振るから
期待してんだ 約束の季節に 飛び込む 人魚みたいに

校舎の隅に ヒマワリが咲く 照れてばかりじゃカッコ悪いネ
青空に今 叫びたいほど 君を想ってる

夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど

へこむ毎日 取り戻す日々 きみに合って 笑いあって

始まるよ 夏休み lan la lan la〜♪

走り出した 背中に 嘘の無い 気持ちが 映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く 魔法みたいだ
・・・・

・・・・・・・

「夏」の歌ですネ!!

夏のうたの歌詞のポイントは、夏を楽しむこと。そのシーンの画像をGoogleイメージ検索しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、動画のリンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワード調整します。 )

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

【除外するイメージを指定する】
検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。


まず、歌のタイトルで検索しましょう!
    ●キーワードは、YUI SUMMER SONGとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われます。

【Googleイメージ検索】
YUI SUMMER SONG Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
YUI SUMMER SONG YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
YUI SUMMER SONG 1024 Googleイメージ検索

【英語サイト Googleイメージ検索】
YUI SUMMER SONG 1024 Googleイメージ検索




● 史上最強のイメージ検索でYUI,画像を探しましょう!
YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | SUMMER SONG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

