I'll be

YUI,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
I'll be

I'll be 君の事
思い出していたんだ
旅立ちを決めたんだネ
Together いつだって応援しているよ

もし挫けそうになったらねぇ
部屋にこもってるだけじゃ ダメさ

街を歩いて
今日のような
気持ち取り戻して Oh Baby Try

何度だって ”Play you”
やるしかないんだから

・・・・・・・

「愛」を求るための励ましの歌ですネ!!

I'll beの歌詞のポイントは、「励まし」。そのシーンの画像をGoogleイメージ検索しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、PV動画などのリンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。
(※ 壁紙検索の場合、キーワード調整します。 )

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

【除外するイメージを指定する】
検索オプションとして、キーワードを作成する際、−(ハイフン)を用語の前に付け足すことにより
その言葉を含むページの画像を検索結果に含めないようにすることが出来ます。


まず、歌のタイトルで検索しましょう!
    ●キーワードは、YUI stay with meとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われたからです。

【Googleイメージ検索】
YUI I'll be Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
YUI I'll be YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
YUI I'll be 1024 Googleイメージ検索

【英語サイト Googleイメージ検索】
YUI I'll be 1024 Googleイメージ検索




● 史上最強のイメージ検索でYUI,画像を探しましょう!
YUI 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | I'll be | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

